Blog
2019.05.03 ドッグカフェでなくても愛犬と一緒に食事ができる!?Farmer’s originはどんなところ?

「愛犬と食事がしたいけど、どこに行けばいいんだろう?」

思い浮かぶところだと「ドッグカフェ」が連想されるかと思います。

愛犬同伴の外食はほとんどのレストランでは許可されていないので、行くところが限られてしまいます。

なので、「カフェ」というよりは、たまには「料理も楽しみたい!」と欲張りたいですよね。

そんな愛犬家の皆さんにとって、ご満足いただけるのが当店「Farmer’s origin」です。

今回は、ドッグカフェとは違う、当店「Farmer’s origin」とはどのようなところなのかについて紹介いたします。

そもそもドッグカフェは愛犬と過ごす場所

 

ドッグカフェは、基本的に愛犬と一緒にお食事や喫茶を楽しむことができるお店です。

どちらかというとワンちゃんと「一緒に過ごす」ことをメインとして考えられています。

その魅力としては、同じ愛犬家の方との情報交換の場でもありますし、ワンちゃん同士のコミュニケーションの場にもなり、いろいろな出会いが生まれることです。

「ワンちゃんと一緒に美味しいものを食べに行きたい!」時はどうすればいいの?

 

ドッグカフェももちろん良いですが、家族の記念日に「美味しいものを食べに行こう」となったときに、家族の一員であるワンちゃんも同伴できる本格的なレストランは、ほとんどないのが現状です。

せっかくの家族のお祝いの時にワンちゃんも一緒に過ごせないのは寂しいですよね。

そのような家族みんなで一緒に過ごせる本格的なレストランが当店「Farmer’s origin」です。

Farmers originのこだわり

 

当店はワンちゃんも一緒に過ごせるドッグカフェとは異なります。

ワンちゃんとのコミュニケーションを主な目的にしているのではなく、ワンちゃんと一緒に本格的な料理を楽しんでいただくことが目的です。

そのため、赤身熟成肉や地元美原のお野菜を中心に、産地直送の新鮮野菜など食材一つ一つを厳選して提供しています。

また、当店はワンちゃんも家族の一員として考えており、ワンちゃんにも本格的なお料理を楽しんでいただけます。

ワンちゃんと過ごす空間としてだけでなく、ワンちゃんも含めて家族全員が本格的なお料理を楽しめるレストランは当店オリジナルのコンセプトです。

まとめ

 

今回は、ドッグカフェとは異なる当店「Farmer’s origin」について紹介させていただきました。

ワンちゃんと触れ合うことだけではなく、本格的なレストランのお料理をわんちゃんと一緒に楽しんでいただけます。

いつもお留守番させてしまっているわんちゃんと、素敵なひと時を過ごしませんか?

ぜひ一緒にご来店ください!

たまにはちょっとした非日常空間で、子洒落たお酒でもどうですか?
ありがとうプロジェクト 松原工務店カンパニータンク

ページトップ

Copyright© 堺市美原区のダイニングバー【Farmer’s origin】 All Rights Reserved.